blog

お祝いとパンづくり

こんばんは^^河野麻衣です。
今日はパソコン時間が長くてコンタクトが乾いています。帰ったら即潤いたい(>_<)

昨日は河野社長の誕生日でした☆★☆夕方にスタッフ皆でお祝いをしました^^サプライズ大好きなのでドキドキしつつ楽しかったです!ピースホームが出来て9年ですが、スタッフ皆でこういうお祝いが出来るのも嬉しい事ですね。次の誕生日の方がまた楽しみです(笑)
河野社長おめでとうございました★☆★☆★☆
Instagramの方に写真を投稿しています!


最近はお家時間でパン作りをよくしています。とにかく楽しい♪時間を忘れて作業しています(笑)
写真のパンはベーコン・チーズ・マヨネーズです。子供たちの大好きなパンを作りました^^こんなに沢山あるのにあっという間になくなります(>_<)
週に何度か朝食パンを焼いていますが、←凄くいい匂いです!!
色んなレシピを探しています!どれが一番いいかな、とネットで探して微妙な材料の違いを楽しんでいるのですがまだまだコレというのが無いので作り続けます(笑)

おすすめのパンレシピがある方、ぜひ教えて下さい♪




関連する記事