blog

T様邸上棟式

こんにちは!須藤です!

先月誕生日を迎え25歳になりました。スタッフのみんなにお祝いしていただきケーキも頂きました。
美味しかったです♪

さて、先日は仁尾町T様邸の上棟日!
先週は天気が不安定で雨が降ったり、風が吹いたりと天候の心配をしていましたが、週末はしっかり晴れていい天気!
いやーよかったです^^
今回の上棟は、まさかの一日社長が玉掛けを手伝っていました(笑)


夕方からはまず手形式
ご家族の皆さんキレイに手形を押していただき、余ったスペースは次回打ち合わせの際にお子さんが、かわいい絵を添えてくれる予定です、楽しみです^^


そして、上棟式!

今回はご親戚の方にもお集まりいただき、お菓子やお持ち投げも行いました!
一生懸命お菓子を取るお子さんたちを見ていると、楽しそうだなと思いつつ写真を撮りながら参加したいなぁなんて思ったりもしています(笑)

T様おめでとうございます!!

これからもよろしくお願い致します^^



関連する記事