blog

オンライン活用(^^♪

こんにちは須藤です(*^-^*)

朝晩がかなり涼しく過ごしやすい季節になってきましたね(*´▽`*)
そして今日から10月!
本来ならもう僕はお祭りモードなんですが今年はすべて中止なのでかなりさみしいです(笑)

先日、M様と打合せを行ったのですが、お気に入りの玄関の実物見てみたい!
しかし、高松のショールームには実物展示がなくあるのは大阪ショールーム。
なかなか難しいということで・・・
YKK APさんにお願いしフェイスタイムでお繋ぎ頂きました。


タブレットを通じて現地のアドバイザーさんに説明していただく。
初の試みでしたがうまくいきました。
YKK APさんに感謝です(^^♪

このように今後オンラインの使い方もうまく活用していきたいと思います(*^^*)


関連する記事