blog

お引渡し後9か月のお家*

こんにちは^^河野まいです***

ここ数日いいお天気が続いていますね^^
お昼休みに見る会社の桜が満開で癒されています*

本日はお引渡後9か月のお客様のお家へお伺いしてきました。

色々な乗り物が好きなお施主様なので
当初からガレージのある家というご希望を頂いていました。

素敵なガレージ☆
好きな物を置ける、好きな空間、バイクを置いていると一層良い感じですね*

そしてお家の中もお邪魔させて頂き、床の状態やお手入れ方法をお話したり^^

いつもお伺いすると、
「家建てた会社の人にスリッパは出さんといて、って言われとるけん、スリッパは出さんけど(笑)」
と言ってくれます(笑)

季節を問わずスリッパなしの生活をおすすめしています^^



床も腰壁もお引渡しの時より少し色が濃くなっていい雰囲気です。

お手入れにはホームセンターで購入したガーデン用の霧吹きを使用*お借りして水やりをしてみましたが、圧がかかるタイプの物で普通の霧吹き程、力も必要なくスムーズにお手入れできました。
普段はルンバとこの霧吹きでお手入れしているそうで気持ちのいい床☆
無垢の床だからこそ、長く安心して快適な空間で過ごして欲しいと思いました^^

床の写真を撮っていると、
「ラグ買ったんやけど、家建てた会社の人にラグは敷かん方がええ、言われたけん敷けてないんや(笑)」
と、「こんなん置いてみる?」とビールを置いてみたり、ユニークなお施主様です(笑)

お伺いさせて頂きありがとうございました^^また宜しくお願いします!


4/11(土)12(日)OPEN・「W断熱の家*構造見学会開催」



関連する記事