news

4/11-4/12*W断熱の家構造見学会開催☆


〝夏すずしく冬あたたかい W断熱の家〟 構造見学会開催!

内側と外側の両側から断熱!最強の断熱工法「ダブル断熱」を採用したお家!
外壁材にはメンテナンス0の魔法の塗り壁を使用!


日 程:4月11日(土)・12日(日) 
時 間:10:00~16:00
場 所:丸亀市郡家町分譲地 グリーンコート郡家9内

ピンクののぼりを目印にお越しください。

建物の性能
☆耐震性能は最高等級+耐震壁1.5倍増しの高耐震住宅
☆骨組みは木材の性質を知り適材適所にバランスの良いお家。
☆機密性能は職人の技術と工夫でお家の無駄な隙間を無くし快適な室内環境をつくります。
☆断熱性能は内側には必要な厚みをしっかりと確保した吹付断熱、更に外側にもビーズ法ポリスチレンフォーム断熱材を施工し、内側と外側からのWの断熱で夏はもっとすずしく冬はもっとあたたかいお家が完成します。


建物が完成してからは見ることができないピースホームこだわりの構造見学会になります。

◎新型コロナウイルス対策◎
※アルコール除菌設置しておりますので手指の消毒をお願いします。
※マスク着用での見学会をさせて頂きます。お手持ちのマスクがある方はマスク着用にてお越し頂けると幸いです。
※弊社スタッフもお客様同様手指の消毒及びマスク着用でのご案内をさせて頂きます。
ご来場いただきます皆さまの安全を配慮し見学会を開催させて頂きますので、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。



※フリーの構造見学会になります。ご都合の良いお時間に現地へお越しください。
※駐車スペースあります。
※場所に迷われた場合は0120-12-8884までお問い合わせください。
※ご予約も可能ですのでフリーダイヤル0120-12-8884までお問合せ下さい。
※その他日程をご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい。



友だち追加←公式LINEはこちら☆



✩お問合せはこちら✩




news

ブログ内検索

カテゴリ

バックナンバー