blog

もうすっかり春ですね

こんにちは須藤です(*^-^*)
ここ数日すっかり暖かくなりましたね^_^
僕は数日前からパッチ卒業しました。そろそろダウンも卒業しようかと思います(笑)


休憩の時に駐車場をふと見ると少しですが咲いていました(^^♪
ようやく冬も終わりに近づき春到来です!

今年はコロナの影響もありお花見を予定している方もなかなか場所選びなんかが大変なんじゃないかなと思います。
僕は今年初めての場所で花見をしようかと計画中です( ̄▽ ̄)

お出かけは控えたい。。。と思う方も多いとは思いますが、
今週のイベントまだまだ受付中ですのでぜひお越しくださいね☆


関連する記事