blog

ママペイ始めました*

こんにちは^^河野まいです!

コロナウイルスの影響で休校になり、
暇やー、何しよう、といっている子供たち。
実は先週から、ママペイを始めました(笑)

ネットで見かけました。流行っていますかね??

思い切ってカレンダーに書きました。
初めて一週間☆
自宅に帰ると沢山の書き込みが!!
普段している家事の量が減って母さん助かる!

お小遣いか、お菓子か、決めていませんが・・・
兄弟で溜まったペイの数を競い合っています(笑)

少しでも楽しくお手伝いをしてくれれば嬉しいです^^

----------------------------------------------

先日の休みには子供たちと公園へ行きました。

春ーーーーーーーー!

日中暖かくなってきましたね。
公園を散歩していると、桜の蕾を発見!

桜祭りが中止になっている所もあるみたいですが、
お花見したいなー
バーベキューしようかなー

1年の中で好きな季節なので、春を満喫したいと思います^^





関連する記事