blog

世界一おいしいうどん

こんにちは、須藤です。

香川県民といえばうどん!香川にはおいしいうどん屋さんがたくさんあります。
一番おいしいうどん屋さんはどこだ?ん~なかなか難しい(笑)
でも僕は地元の須崎うどんが好きです( *´艸`)

以前会社で、須崎うどんのことを話したらスタッフのほとんどが行ったことがない。とのこと。(正直かなり驚きました)
これはみんなで行くしかない!と思い今日、河野社長と川口さんと三人で行ってきました(^^♪


やはり安定のおいしさ(*^-^*)
社長と川口さんも終始おいしい、おいしいと言って食べてました。
これでエネルギー補給完了です!!
今日一緒に行く予定だったけど行けなかった麻衣さんとはまた今度行けたらなと思います。

僕のブログ、仕事のこととか全然書いてないけど仕事はしっかりさせていただいてますよ!【そろそろ社長に何か言われないかドキドキしながら書いてます(笑)】

行ったことのない方はぜひ行ってみてください!


関連する記事