blog

S様邸お引き渡し式

こんにちは^^コーディネーターの川口佑香です!

先日S様のお引き渡し式を行いました(*^^*)

S様と出会ってから約1年―――――

この1年、本当にたくさん打ち合わせをさせていただきました!!



打ち合わせは毎回内容が濃いものでした。

同時に現場も進んでいたので

S様もお家の完成をいつも楽しみにしていただいていましたね^^

お家のことも、お子さんのことも、今流行りのものとか

いーーっぱいいろんな話をしました!

S様のおかげで「あんなことができるんだ」「こんな商品があるんだ」と

たくさんのことを知ることもできました(>_<)



Hくんも現場に行っていたスタッフにいつも楽しく声をかけてくれて

現場に足を運ぶたびに、みんな楽しい気持ちになっていました^^

ありがとうね!!(*´ω`*)


ピースホームスタッフ一同、S様ご家族の家づくりに携わることができて幸せでした。

また伺った際にもいろいろなお話を聞かせてください♪


S様本当におめでとうございました!これからもよろしくお願いします☆



モミの木の家で、ご家族4人がずっと健康で幸せでありますように…☆


関連する記事