blog

工事報告&祭り


こんにちは(^^)!
守谷です!!

ブログ…何か月ぶりでしょうか。すいませんm(__)m
きちんと生存していました!(笑)

今日は着工中の現場を報告します(*´▽`*)
★G様邸★
外壁工事は半分ほど貼れた状態です!
2カラーのサイディングとてもかわいい家に仕上がりそうですね♫

内部は断熱工事を終えて、天井材・床材を貼っていっています!
着々と進んでいます♫



10月ももうすぐ終わり。
私の一年で一番大事な月ももう終わりです。(笑)
そうです、祭りがおわってしまうんです(>_<)

今年はメンズヘアーで挑みました!
知らないおじちゃんに男と間違われたり・・・。辛(;^_^A
ぜひ祭りの話、私にしてきてください♪(笑)


地元の祭りで男に間違われた時の後ろ姿。メンズやん( ゚Д゚)



関連する記事