blog

*リアルな今日の一日*


こんにちは、河野麻衣です。

今日は午前中にこれから工事が始まるGさまご家族と外観仕様や内観仕様の打合せをしました^^家の外や中にどういった物を使うか?どの色にするか?お施主さまのイメージをお聞きしたり、ご提案させてもらったりしながら進めていきます。中々自分たち家族の家のイメージが付かない場合もありますが、そういった場合はいくつかパース画像などを見ていただいてお話します^^分かりやすく、丁寧にご提案出来る資料を作ろう、とコーディネーターと社内で打合せしながら考えています^^


午後からは、3月にお引渡しをしたMさま邸の点検。住みだして三ヶ月です。居心地よく暮らしてくれている姿にほっこりとしました^^そしてお家が完成して1年たったFさまの点検にもお伺いしてきました。もみの木の床もきれいに手入れをしてくれて大切に住んでくれていて分かって嬉しかったです。


今日は久しぶりにお会い出来たお客様やお子様達の笑顔に癒されました^^事務所に帰ってからは、頂いた大福を川口と一緒に頂きました。めっちゃ美味しかった!ご丁寧にありがとうございました^^
食べながら、今日の業務の振り返りや家づくりの話をしました。

〝やっぱり楽しいな、家づくり” 〝よし。頑張っていこ”

明日は月曜日、早起きがんばりましょ!


☆お問合せはこちら☆


関連する記事