blog

平屋のおうちの上棟式★

こんにちは(*´ω`*)川口です。
昨日宇多津町でM様邸の上棟式を行いました!

夕方から夜にかけて雨の予報が出ていましたが、1日中お天気も良く、屋根の防水シートの工事まで無事に終わりました★

M様との出会いは、今から約2年以上前にもなります。
ずっと見学会にお越しいただいたり、そのほかのイベントにもご参加いただいていました(*^^*)
先日お気に入りの土地を見つけられ、着工し、そして上棟を迎えました。



朝早くから大工さんが作業していました(*^-^*)
平屋の大きなお家です♪



お昼から夕方にかけてさらに工事は進みます!!



夕方にはここまで出来上がりました(*^-^*)大工さん、お疲れ様です。
立派な平屋のお家の前で手形式も行いました。



ご家族3人の手形★
一番右端にはお子さんの可愛らしい手形がっ(*´ω`*)

将来大きく成長した時に見ると、きっとびっくりされるでしょうね^^



M様、本日はおめでとうございました!
これからの打合せの時間も楽しみにしております(*'ω'*)


関連する記事