blog

Y様ご家族の「よりどころ」となりますように…

こんにちは(*'ω'*)川口です。お久しぶりのブログです!

先日、Y様邸のお引き渡し式&手形式を行いました^^


手形板の写真です(*´ω`*)ご家族4人の手形がしっかり板に押され、特別な記念となりました☆
お子さんがとってもとーーっても楽しみにしていたそうで・・・(*^-^*)
ほっこり、うれしいですね♪
写真や動画をたくさん撮らせてもらいました♪


お引き渡し式ではお礼のご挨拶をさせていただきました。あまり上手にお話ができませんでしたが、Y様の心に届いていたら嬉しいなと思います(>_<)
たくさん悩んで悩んで建てたたお家です。これから4人がお住まいになって、どんどん新しい思い出が刻まれていくことでしょう。お家の中の木の色味も、もっともっとあったかい色へと変わっていくでしょうね*
これからが、楽しみですね^^

Y様、数多くの工務店・メーカーの中からピースホームに家づくりを任せていただいて本当にありがとうございました!
このお家がY様ご家族の「居場所」「より所」になりますように・・・(^^♪

これからもどうぞよろしくお願い致します^^


関連する記事