blog

インスタ新しくしました


こんにちは!お久しぶりです♪
守谷です!

Instagram新しくアカウント追加しました(*´ω`)
新しいアカウントは「施工事例」を上げていっています(^^)/

@momi_peacehome → 現場とイベント情報、普段のピースホームを随時UPしています!

@_peace_home_   → 施工事例をUP♪



↑新しいアカウントです(^^)/

施工事例はホームページからも見ることができます。
Instagramでは細かいところのこだわりなど見ることができます(^^)/

ぜひ、フォローしてくださいね♫

流行りにのってInstagram使いこなせるように頑張ってます(笑)



先日ついにiPhoneXSに変えました☆
さすが、全然カメラが違う(>_<)良い!

工場を撮りに行ったのですが、綺麗にとれる!
インスタ映えなるかな?(笑)

やっぱり携帯変えると気分変わりますね☆彡

では、また(^^♪


関連する記事