blog

*家づくりでの質問*


こんにちは^^
河野麻衣です。12月*師走*冬ですね!寒い中ですが、家族とのイベントも多く、お仕事・お客様・友人と色々な人に会える時期なのでわくわくしています。先日??もうひと月ほど前??お客さんと年賀状のお話をしました。素敵な年賀状を見せていただき、私も今年はどうしようかな~って思っていたんですが、娘たちも「少し書く」と言ったので製作中です。寒い中・・・、子供達と走り回って写真撮影に行きました(笑)間に合うかな??がんばって作ります!!

さて家づくりでの質問。
家を建てようかと思い始めたけど何からしようか??色々なメーカーや工務店に行ってみたけど答えが分からない。どこをどういった理由で選ぶべきか分からない。
少し動き出した方だと、お金関係の質問。
資金計画、難しくて分からない。結局この金額で完成した時にはどこまで出来ているのか??諸費用って何??家づくりってどんな事にお金が必要になってくるのか??

悩み解決したいな~。とりあえずちょっと相談してみたい。なんとなく聞いてみよう。って思われた方、12/22(土)に行う相談会へお越し下さい^^来ていただいた方の悩みにあったお話をさせて頂きます。
10:00~17:00までOPENしておりますので、ご都合が良い時間帯にお越し下さい^^

**新築・リフォーム相談会を行ないます**

日程:12月22日(土)
時間:10:00~17:00
場所:インパルみの1階会議室(三豊市三野町下高瀬2014−1)

~新築家づくり相談会~
・家づくりの流れが分からないから教えて欲しい
・家づくりに関わるお金の事を教えて欲しい
・まず何から始めたらいいか分からない
・構造や断熱性など建物の特徴を知りたい
・どんな家を建てているのか知りたい
そんな家づくりの疑問にお答えします。納得のいくまでお話します!
基礎・建物構造・耐震・断熱・ZEH・省エネ・デザイン・資金・アフターメンテナンス、どんな事でもお答えします。

~安心リフォーム相談会~
・しっかりと検討してリフォームしたい方
・どこに頼めばいいか迷っている
・地震対策が気になる
・ちょっとした工事でもして貰えるのか?
・第2の人生を快適に過ごしたい・・・
家の中の結露や床の冷たさに悩んでいる方には「モミの木リフォーム」をおすすめしています。

※当日は10:00~17:00まで空いております。
※ご都合の良い時間帯にお気軽に会場までお越し下さい。
※お子様連れでも安心してお越し下さい。
※駐車スペースあります。

お問合せはフリーダイヤル0120-12-8884までお問合せ下さい^^



☆お気軽にお問合せください☆


関連する記事