blog

心がほっと温まる、モミの木の家☆彡お引き渡し

こんにちは(*'ω'*)川口です。
先週末から寒さが急に厳しくなりましたね。寒いのが一番苦手な私は、今年の冬をどのように乗り切るか・・・
そんなことばかり考えています。
みなさんはどんな風に乗り切っていますか?寒さ対策、防寒対策していますか?
それとも・・・気合!でしょうか(笑)

さてさて♪
まだ寒さも厳しくなっていないころ、S様邸のお引き渡し式を行いました★
ぽつりと小雨が降っていましたが、外での撮影ができたのでお引き渡し式は外で行うことに(^^)

S様に玄関前に並んでいただき、社長、私と一言お話を。



S様とは見学会などで何度かお会いしていましたが、私の育児休暇中にご契約と仕様決めが始まり、復帰した時にはほとんど仕様が決まっていたなかでの打ち合わせでした。
ご夫婦のなかでお家のイメージが決まっていて、シンプルナチュラルの可愛いお家が完成しました(*^^*)
外観の茶色は濃いめの茶、こげ茶色で統一していったので、色合わせもできるだけすべて近い色で選び、内装はブルーグレーのカラーがお好きとのことで、ところどころにアクセントで好きなカラーを散りばめました。

住んでいてわくわく♪する、そんなお家になったのではないのでしょうか(*^-^*)


好きなものを好きなところに取り入れる。
毎日生活するところ。
もしかしたら、一生、住むかもしれないところ―――


そんな毎日を共にする空間で、好きなものが散りばめられている。こんな素敵なことないですよね!
前にもブログでかきましたが、ご家族が楽しく生活している様子が浮かんできます(*ノωノ)


お子さんも私の子どもと同じ時期にご誕生し、ご夫婦との共通点がたくさんありました。
いつも楽しく打合せをさせていただいたり、ご主人さまも奥さまも本当にやさしい方で、打合せの度にやさしい気持ちになりました。
これからあのモミの木のお家でにこにこ、楽しい毎日を送っていただけると嬉しいです。



S様、お家の完成おめでとうございました(*^^*)
引き続き、アフター点検でスタッフが伺いますのでその際はどうぞよろしくお願いいたします。


☆彡S様ご家族のあったかハウス完成記念☆彡


関連する記事