blog

上棟式と冬


こんにちは(^^♪

守谷です!

先日、2現場上棟を迎えました☆

朝早くからお施主様も現場にきてくださいました(*´ω`)
とても楽しみにしていたんだなぁと実感しました☆

どちらも順調に工事が進んでいきました(^^♪
そして、夕方に無事に上棟式を迎えることができました☆☆☆







お天気にもめぐまれてほっと一安心♡

これからの工事も楽しみですね(*´ω`)

上棟を迎えると毎回ドキドキします(笑)
上棟式が終わって麻衣さんと車で帰社中、「よかったなぁ!あー、よかった」「喜んでくれたし、うんうん!」
といった会話をしながら帰りました(*´ω`)

家を建てられる方にとって大事な大事な上棟式。

これからもその想いでの場面にいっぱい立ち合いたいですね♡









もう、11月も中盤ですね~。
忘年会の予定が続々と入ってきて今年も終わりか~。とつくづく思いますね(*´ω`)

皆さんは寒いのと暑いのどちらが好きですか?
私は夏は本当にダメで、、、
夏になるとテンション低めになってます(笑)
冬生まれだから寒さに強いのかなぁと思ったり・・・。

冬が楽しみです☆


関連する記事