blog

お礼とトマト


こんにちは(*´ω`)守谷です!

先日完成見学会を行いました♡
お越しいただいた皆様ありがとうございます(*´▽`*)
見学会に起こした頂いたお子さん、いつもとっても癒されます(*´ω`*)

ありがとうございました。



先日上棟したお家!

慌ただしく現場が動いております。(笑)
このお家は真壁と言われる壁が少し見える場所があります。

実は和室にその真壁をするのですが、真壁は壁で覆わず柱が見えるので
柱一本一本に紙を巻いています。

一個一個じっくり見ると面白いですね(/・ω・)/




先日社内でも噂になった「とまとまと」というカードゲームを買いました(笑)
私の好きなYouTuberが紹介していたんですが、活舌のゲームなんです。
といってもわからないと思うのですが(笑)(笑)
「と」「ま」「マト」「トマト」「ポテト」のカードがあってそれをサイコロでた目だけ
カードを引きテンポよく言っていくゲームなんです。ミスるまで続けていくというゲーム。

実際してみましたが、とても面白かったです!!
これからの忘年会・新年会にとっておきです(笑)ぜひ買ってみて下さい(*´▽`*)

以上守谷でした!


関連する記事