blog

イベント案内と謎のプレゼント

こんにちは(^^♪
守谷です!

11/10.11は構造見学会です!

家づくりどこから始めたらいいのか分からない!
結局どうしたらいいの?正解って???
って思っている方、今週は資金についてより詳しくお話します!
【住宅ローンの選び方>【頭金って必要?】など様々な質問お待ちしております!

ご予約お待ちしております。







その構造見学会と同時開催で喜田建材さん主催の
【くらしの遊園地】に出ますよ♪

ハロウィンが終わり・・・
あと一か月ちょいでXmas!!!!
モミの木のマグネットでツリーをデコりませんか???

その他雑貨屋さん飲食ブースや様々な体験コーナーもあります(/・ω・)/
是非お越しください♪







先日、会社のマイデスクに戻ると河野社長からプレゼントが(*´▽`*)



コンビニのくじで当たったそうなのですが、なぜ私!(笑)
「よく飲む方へ」と書いている通り、よく飲む人なのです(´・ω・`)(笑)

貰った次の日にはもうなくなりました(*´▽`*)
ごちそうさまでした(^^♪

ふとした日常でした(笑)


関連する記事