blog

しみじみ

こんにちは(*'ω'*)川口です♪

ちょうど一週間前。山本町の構造見学会にお越しいただいたお客さま、ありがとうございました(^^♪
お悩みや気になっていること、それ以外のこともたくさんお話ができて私も嬉しかったです!
お会いできたのも何かの縁です(*´ω`*)このご縁を大切に、これからもお家づくりにご協力できればと思っています!

さて、雨が続いていますがお陰様で自宅の方も着々と進んでいます。
上棟後、雨で外周部に張っているノボパンもしっかり濡れました!
建物の中もどうしても雨は入り込みます。でもこれは仕方がないです。
今後の作業で家の中の湿気も乾くので大丈夫♪



今はシート張りも終わって、電気の配線も一通り終わったのでもうすぐ吹付断熱をします(*^^*)
こんなかんじで進んでいます。

9月末に構造見学会もありますので、是非お越しください(^_-)-☆


最近息子が15歩歩くようになりました。
ばいばいもできるようになりました。
工事が進むと同時に、子どもも成長していってます。
完成するころにはもうばっちり歩いているのかなあ(*´ω`*)
子育てって一言で言ったら「大変」だけど
喜びだったり、可愛さだったり、時にはどうしようもなくイライラしたり、少し怒ったり、
毎日、毎時間、母子共にいろんな思いをしますね。

新しくできた家でいろんな思い出をつくっていくのが、楽しみで楽しみで仕方がないですね!

そんなことをしみじみ思っている川口なのでした。


関連する記事