blog

モミの木勉強会と祭り


こんにちは(^^♪

守谷です!

先日モミの木勉強会を行いました(*´▽`*)

参加してくださったK様・M様ありがとうございました♡


モミの木の勉強会?
いやいや、モミの木だけ説明されても・・・と思うかもしれませんが(笑)

モミの木勉強会はモミの木だけじゃないんです。

いろんな木の事をしれたり、へぇ~!って驚くことたくさんあります♪
私も入社して2年目になりますが、まだまだ驚くことたくさんありますよ←

木って奥が深いんですよね。

二か月に一回開催しています。
次回は10月に開催予定です。

木に興味がある!という方でもぜひ聞いてみて下さいね(*´ω`*)

K様はいつもニコニコでとても楽しい会になりました(^^)
S様とは祭りのお話をすることができて、すごい嬉しかったです♡

ご参加してくださった方ありがとうございました!


関連する記事