blog

モミの木の勉強会を行いました♪*゚


こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です!!
夏休みが後少し(>_<)毎年ですが、夏休みの暑さ対策、宿題、お弁当作り、時間作り(>_<)大変でした!!一番困ったのは、時間作りかなー(´・ω・`)地域によって異なるみたいですが、私の住んでいる学童保育も低学年まで(>_<)毎日何しよかーってなりますね。小学校の子供たちは元気いっぱい!なんとか無事に終えそうなので、一安心です!

さて先週末。
モミの木の勉強会を行いました。勉強会ではモミの木の話だけではなく他の木が持つ特性なども分かりやすく佐藤さんがお話してくれます。佐藤さん、モミだけではなく家に関しての知識も沢山知っています!話の中にあったネットで知ること。時々、お客さまから質問を受けることもありますが、ネット検索して気になった事はどれが正解なのか?本当に正しいのか?聞いて欲しいですね。初めて聞く言葉、分からない事、沢山出てくると思いますが、お客さまそれぞれに合わせたペースでサポートしていければと思っています!!


K様奥様も積極的に参加して頂きました♪*゚


杉とモミの違い、実際に床材に傷を付けたりします♪*゚


河野社長が調湿実験をしている場面♪*゚


私ももっと色んな知識を身に付けてお客さんに伝えたいなって思いました。お越し頂きましたKさま、Mさま、ありがとうございました(^^)


関連する記事