blog

感謝(*´ω`人)感謝


こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です!!

先日のラブ&ピース祭りは中止となりましたが、当日はお電話頂いたり、会場まで足を運んで下さった方々、ありがとうございました。楽しみにしていてくれたという事に、嬉しく思います!!そして、1ヶ月程前からポスターやチラシの設置にご協力頂いた皆さま、本当に快くご協力頂いて感謝の言葉しかありません(>_<)ありがとうございました。

時期は未定となっていますが、ピース祭りをどこかで開催したいと思っております!!今回来てくれる予定だった皆さまも初めてピースホームを知って頂いた方も、楽しみに待っていて頂ければと思います(*´ω`人)何人かの方に、あんなに張り切っとたのに~残念やなぁ~と言われました!大丈夫です!スタッフ皆同じ想いでやっているので今回の反省点を活かしてより楽しく開催出来る様にがんばっていきますよ!(*´ω`*)


台風が過ぎ去り、風は強いもののいいお天気ですね。暑い時期ですが、やっぱり晴れると気持ちがいいです(。・ω・)ノ゙昨日はお休みを頂き、子供達とプールに行きました♪*゚浮く事も游ぐ事も出来ませんが、浮き輪を持ってくれる子供達と流れるプールを楽しみました!お盆休みは、子供達とプールとカラオケばっかりになりそうです(笑)

☆8月26日(日)モミの木の勉強会を開催します。詳しい内容は後日ホームページ内に掲載します♪*゚


関連する記事