blog

*7/29(日)ラブ&ピース祭り*


おはようございます!!河野麻衣です。
7月29日(日)10時~OPEN ラブ&ピース祭りのお問合せを頂いている皆さま、ありがとうございます!!今回の感謝祭は、本当に家族でめっちゃ楽しんで欲しいと思っています(*´ω`*)夏休みの宿題ももちろんですが、親子で一緒に何か作ってみたり、家族で過ごす時間の一つになればいいな、と思っております(*´ω`*)

暑い時期です、扇風機やスポットクーラーも設置をしますが、暑さ対策に気を付けてお越し下さい。

沢山のお客さまにお会いしていく内に、いつか感謝祭とかしたいな~と数年前から兄と話していました。今回は第一回目です!普段は家づくりに携わってくれている職人さん達も協力をしてくれています。お家を建てて頂いたお客様やお話させて頂いているお客様からも遊びに行きますね~と行っていただき嬉しい限りです!!

お天気が心配です、台風こないで欲しいです。天気予報と睨めっこしながら、様子を見ます。
お問合せの中で多く頂いております、木工教室は、当日の朝の先着順となります。当日の朝に受付にて、①11時~希望、②13時~希望、③15時~希望、と伝えて頂けるとスムーズに順番がお取りできるかと思います。(定員が各時間帯15組となっております。)
よろしくお願いいたします。

☆ラブ&ピース祭りの内容が今日の夕方17時05分頃~ラジオ放送されます。FM香川JOY-U CLUB内になります。お時間合う方はぜひお聞き下さい。河野兄と二人で出演しています。収録は今回も緊張しました(||ºω)!!



関連する記事