blog

自分っぽくないことしてみた

こんにちは(^^♪

守谷です!

先日知り合いの社長さんからすすめられた本。

買ってみた。

友達に「本買ったよ!」と連絡すると、
「頼むけん、さえらしくないことせんとってwほんまどしたん」

ちょっとね。え?ってなりましたけど、
らしくありません(笑)自分でも思います(笑)

でも、おもしろそうな本だなぁと思ったんで買いました!

10年後なくなっている仕事と新たに出てくる仕事を予想した本。

早く読見たいです(*^▽^*)(まだ読んでません)

自分らしくないこと、たまにはやってみるのもいいですね。
違う自分見えてくる気がします!(気がするだけです(笑))

自分らしいってなんですかね。
そんなことをかんがえてしまいました。

以上自分らしくない守谷でした!


関連する記事