blog

何ができるかな?


こんにちは(^^♪
守谷です!

あれあれ?
なにができているのでしょうか。

まだ秘密なんですけどね(笑)

モー少ししたら見せることできるかな?

ピースホームのはんこ、作りました(*´ω`*)
手作りとなるとなにごとも難しいですね。
焦ってしまうとガタガタなってしまって大変でした(´・ω・`)

家づくりもそうなんですよね。
焦って次々と進めていっちゃうと満足できないお家になってしまったり・・・。

今は機械化が進んでいって正確に、量産という形になってきていますが、
家づくりって、わくわくしながら慎重にみんなで作るものだと思うんですよね。
機械やAIが進んできている時代だからこそ、人の手が重要になってくるのだろうと思います。
私の意見ですけどね(笑)

そして完成した時に、笑顔がこぼれて家づくりしててよかったなぁと思うんです。
何事も人の手が大事ですね(*´▽`*)

結論、なにが言いたかったかというと、

どんなものづくりでも、丁寧に慎重になにより楽しく!が一番です(*‘∀‘)

ピースホームのはんこどこに使われるかは、近日のお楽しみに(*^▽^*)


最近ジムで新しいスタジオに入りました♫
ステップ台を使って少しエアロビクスを取り入れたスタジオなんですが、
絶対疲れん!って思って甘く見てたら、終わった後には汗びっしょり。

もうすぐ夏だし、運動量増やそうかな。。。

以上守谷でした(*´ω`*)


関連する記事