blog

ラジエントヒーター調理実演♪*゚


河野麻衣です♪*゚
昨日は、ラジエントヒーターの調理実演セミナーを行いました。

遠赤外線のチカラでどんな調理が出来るのか?ラジエントヒーターで調理をするとどんな効果があるのか?ガス?IH?ラジエントの違い。などなど。日本ISJ研究所の中崎さんが実験をしながら、分かりやすく説明してくれました。大きなハンバーグとご飯を作って、来て頂いた方にも試食をして頂きました。美味しいと言って頂けて良かったです♪*゚

個人的にはお米がすごく美味しく感じます。
(炊飯器で炊いたお米が好きではないので・・・)ラジエントヒーターは、自宅でも日常的に毎日使用しています。何度かラジエントヒーターでお芋ご飯を作りましたが、美味しい!!




中崎さん、いつも熱心に話をしてくれます。今回もありがとうございました^^
下ごしらえもしっかりと覚えていきますね!|д゚)
スタッフ守谷も子供と遊ぶのが上手くなったなぁ~と感じました^^


今月の資金セミナーのお知らせ&アイラブホームフェアのお知らせを更新しました♪*゚
News新着情報より、ご覧ください。
お問合せは、フリーダイヤル0120-12-8884までお電話下さい。


関連する記事