blog

*ウォークスルー*

河野麻衣です♪* こんにちは、こんばんは^^
現在、4月に行う広告の作成中。伝えたい事やお客さんに分かりやすい様にどうするか?色々と考えてます^^でも楽しいんですよ^^こういう考え事は^^4月は2回の完成見学会を予定しています♪*゚ブログやホームページもぜひチェックしていって下さいね^^そういえば、前回の見学会の後日から、意外な人や昔からお世話になっている方や色々な方から広告見たよー、載っとったなぁ~って声かけてくれて^^素直に嬉しかったです♪*゚

そして収納。
数日前の就寝前。毎晩、携帯でニュースやSNS等を見てから寝るんですが、そこで見かけた〈ウォークスルークローゼット〉これが気になって気になって(笑)色々と記事を読みました。情報は色々な所から入りますが、聞いたこと無い言葉や気になる言葉を見かけると、最近は〈知ろう〉と思います。昔はこんなに読む事は無かったんですがね・・・(笑)
そして今日は少し時間を見つけて、上の写真の絵を書きました。なんとか伝われば良いですが・・・(>_<)
ここで大事だなーと思ったのは、自分はどんな収納が向いているか、どんな風に物を整理したいか。片付けは苦手です。だけど買い物は好きで物が多い。新しいものはすぐには開けないしなー、保管する様にキレイに置いておきたいな。ハンガーに吊るす物はまぁまぁあるな、パイプは絶対必須。でもホコリも気になるし出来れば畳んで収納も欲しい。でもでもウォークインクローゼットは入口が一つで行き止まり。自宅のウォークインクローゼットは散らかった・・・。じゃあ、クローゼットかウォークスルークローゼットが良いな(´・ω・`)といきつきました^^
めっちゃ長々と書きましたが、こういうイメージする事。
誰が使うのか?用途は何なのか?これを考えていけば、必要な収納量や収納方法に目処が付いてきます^^今日は現場でお客様とフックの打合せをしました♪*゚フックも何を吊るすか、主に誰が使うか、こういった内容でフックの種類や取り付け位置が変わってきます^^

イメージが難しい時は、今はすぐ手元にあるスマホさんの出番です。検索すると沢山参考になるイメージも出てきます^^
楽しく、考えていくのも大事な事です^^

         
          *あなたの為の家づくり*
             *PEACE*


関連する記事