blog

*I様邸お引渡し式*感謝

こんにちは(。・ω・)ノ゙ 河野麻衣です♪

今日は風がひんやりと冷たい一日でした(>_<)でもお天気は良く、心温まるおめでたい日を無事に迎えられたことに感謝です^^

今朝は、I様邸のお引渡し式***

昨年のお正月からご縁が合ったI様ご家族^^今日のお引渡しでは、家族の皆様とお話させて頂き、お婆ちゃんの嬉しそうな笑顔や、ご主人から頂いた感謝のお言葉、奥様とはお花の話をしたり、ニコニコと喜んで頂けた顔を見れて、とても幸せな気持ちになれた時間でした^^

 
 

I様、改めておめでとうございます^^実際に住みだしたら、また変化するモミの木と共に、I様らしい家になっていくと思います^^この家で家族皆で健康に過ごして頂ければ嬉しいです^^お手入れなど困った時はいつでもご連絡くださいね^^感謝の気持ちを頂ける事は凄く有り難い事です、私も感謝の気持ちでいっぱいです^^これからも末永く、宜しくお願い致します。

午後からは、A様邸の地鎮祭を行ないました^^その様子はまた後日書きますね^^A様、ありがとうございました***

そしてお伺いさせて頂きました、Y様、T様、ありがとうございました^^今日お伺いしたお家では、何人かの男の子に会いました☆我が家と同じように兄弟で、じゃれ合う子供達(笑)仲良くおやつを食べる姿♪男の子を育てるお母さんではのママトークも楽しいものです^^また、お会い出来る時に成長を楽しみにしています^^

元気におっきくなぁ~れ^^


 *HAPPY*



関連する記事