blog

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

ピースホームの河野です。

皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
僕自身は、互いの実家に寄ったり子供と遊んだり充実した休みを送ることが出来ました^^

さて、今年のやりたい仕事は沢山あるんですが、一つ大きな目標があります。

それはピースホームで建てさせて頂く住宅の7割を、もみの木の家にする事。

これが大きな目標です。

4年前に、工務店として新たに設立したこの会社には今まで様々なお客さんが来られました。
・家づくりが初めてで、何も分からないから色々教えてほしいという方。
・家族の中にアレルギー等を持つ方が居るために健康に配慮したいという方。
・とにかくマイホームが欲しいから、自分たちでも住める家が欲しいと話をされた方。
・趣味を活かせる家にしたいと希望を持ってこられた方。
・家の性能にこだわりたいと事前に家の事をたくさん学んだ方。
・自分たちが好むデザインを生かした住宅にしたいという方。
・性能と価格のバランスを重視したいという方。

家を建てようとする家族の思いやこだわりは、実に様々です。

しかし、共通しているのは「穏やかな生活、落ち着く場所、子供の成長を育む場所」を求めていることじゃないかなと考えています。

そうした時に、僕が、ピースホームが、何をベストとして提供できるのか?
住む事を考える上で何を伝えるべきか?

なんて考えていると、ピースホームが提供するモミの木の家をより多くの人に伝えていかねばと感じてます。

今年は、そういった想いを込めて家づくりを一歩ずつ進化させていきます。

今までのお客様も、これからのお客様も、そして僕たちに関わってくれている皆様、どうぞ本年も宜しくお願い致します。

!!!そうだ、今週末「構造見学会」です。
当日は、モミの木の床材と他の床材を踏み比べるコーナーも作ります。この冬の寒い時期ですが「素足になれる格好」でお待ちしています^^v
詳しくはホームページのイベント情報、もしくは0120-12-8884までお問い合わせください^^


関連する記事