blog

もみの木の床の凹みへの対処法

河野です^^

少しづつ、もみの木の家に住むお客様が増えてきました。
室内干しの匂いがしない、キムチ鍋食べても匂わない、床が暖かい、よく眠れる、など
たくさんの喜びの声を頂いてます。

嬉しいです^^

そんなもみの木の家に住み始めると気になるのは、やはりお手入れ。

僕から家の完成時にご説明もしてますが、さっき重要なことを思い出しました!!

「あ、ISJさんで動画作ってくれてるぞ!!」と。(笑)
普段、モミカフェでもみの木のお話をしてくれる日本ISJ研究所の佐藤さん。
その佐藤さんが出てる、もみの木のお手入れ動画集があります。

もみの木お手入れ動画集

これを見ると、ものすごくわかり易いです。

僕も、最初はこれで学びました!

ぜひ、みなさん見て欲しいと思います^^
もしくは、モミカフェに遊びに来てね^^

いつでも、大歓迎です^^♪

時々聞かれるんですけど、家が完成したからダメとか、全然無いですからね^^
むしろ、住み始めたら何度でも聞きに来て欲しいくらいです(笑)

もみの木お手入れ動画集

ぜひ、お手入れ実践してみてください^^


関連する記事