blog

祝♪上棟式♪

こんにちは!(^^)!いよいよ梅雨って感じになりましたね(汗)はい、守谷です!!

先日上棟式が行われました(*^-^*)

親戚の方や、お子さんの友達などたくさんの方が見に来られて、感動しました。

天気も心配だったのですが、ぎりぎりで決行することができホット一安心しました。(その日は天気予報とにらめっこでした(;´・ω・))やはり梅雨というものは厄介者ですね。。。

そして上棟式の神事を終え皆さんが楽しみにしていた、「餅まき」を行いました!最近ではあまり見かけなくなったこのような行事ですが、やはり実行すると皆さんの笑顔が見れるので楽しいものです(*^-^*)

木札や、餅、お菓子など沢山の物を投げ、みなさん楽しそうに取られていました(^^♪

最近ではあまり見かけない大勢の方が参加される上棟式はまた違った楽しみ方のできるものでした。

上棟式をされたI様、本当におめでとうございました(^^♪


関連する記事