blog

急に変えることの出来ないもの。


先ほどお客さんと家づくりのスケジュールについて、話し合いをしてきました。

そこで僕にとっては衝撃の一言を、お客さんから貰いました。
詳しくは明かせませんが、身が引き締まりました。

モミの木は内装材として、最も優れていると考えています。
しかし家づくりは、それだけではいけない。
材料も、人も、技術も、企業も、磨き続けなければならない。

家を建てる為に必要な努力に終わりは無いし、手間を掛けることを惜しんではならない。

そう再び思い起こさせてくれる一言を頂きました。
僕に出来る最大限の配慮が出来ますよう、もっと磨き続けようと思います。

-----


関連する記事