blog

モミの木に足跡が付いた時の直し方


こんにちは。河野です(^○^)

今日は今、建築中のお客さんと打合せでした。打合せ会場は、こちら。
{F7D74810-2DBC-446A-9084-64CF6158C53B}

モミの木ショールームです。

で、やっちゃいました。
{D28BE0D1-F2EF-48C3-9701-8C98D500320C}

見えにくいですね。もうちょい拡大。

{1D6ACB75-CEC8-4013-88D2-97EB189B07EE}

分かるかな?

靴跡です。
可愛い子供さんが、勢い余って土足でモミの木の床を踏んじゃいました。

お母さんがモミの木をかなり心配されてて、「靴跡消せますか?」という事だったので、早速消そうと思います。
{FE329CB0-8D85-4A77-9721-F1574FBE3086}

雑巾です。

{4C0371D7-599B-4D91-A910-7D61EB5239D7}

ゴシゴシ。

{1D1D4D99-7334-40D8-9C76-B50DEC219666}

お、良い感じ。

{0C51255B-404F-44D1-9955-A1C1B10AD21E}

消えました!ちょっと撮影角度違うけど(汗)

こんな感じで、ちょっとした汚れは水ふきで軽く取れます。

ちなみに。
{C8544153-D3BB-4C19-AE3F-EFDE22DCD38C}

クレヨンの汚れも。

{7A8CD59E-3FFF-4079-911E-889CBEAA2DB5}

お湯を掛けて、拭き取ると!

{0C443F10-1D2A-4A89-8037-881373874076}

綺麗に消えます。

まだ半乾きですが、後小一時間でサッパリ乾きます。シミになりません。

とまぁ、こんな感じで汚れを消しています。

今度アレですね。
ワザとがっつり汚して、綺麗に直してみようかな?モミさんには可哀想だけど、皆さん綺麗にショールームを使用してくれるから、なかなか汚れません。
もっと自由にして貰ってOKですよ(笑)

実験いろいろ続けたいと思います(^○^)





-----


関連する記事