blog

出張


一昨日より、九州地方を出張で巡っています。
ブログ更新が滞ってました。

明日から平常運転で、再開したいと思います。

昨日の日中は鹿児島にて、今後の話。
前向きな結果ではなかったのかもしれませんが、自分自身に対して、もっと自信を持つべきだと感じた話となりました。

その後夜は博多に移動して、モミの木の家づくり仲間と話をしました。
僕との悩みも共通している部分が、いくつか有り良い確認が出来たように思います。

福岡と言えば、博多の街が有名ですが、香椎も良いとこですね。
とあるバーのマスターは面白すぎて、リアル腹抱えて笑いました。
香椎の優しさに少し泣きそうになりました。

さて、本日残りは建築現場の見学と帰県のみです。
しっかりと自分を信じて、邁進していこうと思います。

やるべき事は、決まっている!

-----


関連する記事