blog

「少し砕けてます」アンサー寓話ならぬアンサーブログ。

河野です^^

先日、ウチの門田が新テーマ「子育て×生活」というテーマを作りました。

ブログのテーマというのは、ジャンル分けみたいなものでしょうか?

今までは、「家づくり」と「モミの木」というのを主に更新していました。それに、もう一つプラスしたわけですね。

 

子育てと言えば、門田も僕も子育て真っ最中の世代です。

そして、家を建てようかと考えている人の多くも「子供を育てている、育て始める」方が多いです。

 

そういった子供という共通のテーマを通して、更に僕らを知って貰えれば嬉しいです。

お客さんとも、子育てトークしたりしますしね^^

特に僕の子供はまだ小さいので、お客さんに教えて貰うことが多いです。

毎回、情報を貰えると嬉しいです。

 

そういったところから、僕らも家づくり情報はこまめにお伝えして行こうと思います!

皆さんに喜んで貰いたいので^^

 

ここからは、門田に倣いアンサーブログです。

さて、そんな僕ですが昭和55年生まれの申年です。

とっくに三十路ですが、昔はミレニアム2000年に20歳になるとか騒いでいた若者でした。

気付けば三十路も半ばです。

 

年を取るのは早いですね。。。

 

血液型は、「ゲッ!」と言われるAB型です。

AB型って二面性とか、よく取沙汰されますが、どうなんでしょう。

自分では分かりません(笑)

 

趣味ですか?

趣味は、何だろう。映画は見るのが好きです。昔から、ジャンル問わず色んな映画を見てきました。最近見た映画は「僕だけがいない街」です。泣きそうになりました。タイムリーです。

 

ピースホームとの関係ですか?

約3年前に、僕を含む3人でピースホームをつくりました。

ピースホームという名前は、僕が決めさせて頂きました。

みんなが覚えやすい名前にしたかったのと、家族がハッピーな生活を続けて欲しいという思いが強かったので、ピース(平和)にしました。

なぜ、ハッピーじゃないんだ?という質問は、ご勘弁ください。

イロイロと、諸事情があります(笑)

 

子供ですか?

男の子が1人です。

一歳半くらいですね。

優しい子です。きっとお父さんとお母さんに似たんだと思います。

大好きです。

大きくなったら、一緒にしたい事リストがどんどん埋まっては、少しづつ消化されてゆきます。

ずーっと一緒に居たいと思えるのが家族なんだなーって感じてます。


ここまで、門田に倣い自己紹介をしてみました。

 簡単ですが、伝わりましたでしょうか?

そうそう、先日とある人に「欧米か!」って言われました。

 

大好きだとか、愛してるみたいな表現を恥ずかしげもなく言える河野さんが、凄いなーと思って。

みたいなお褒めの言葉を頂きました。

 

ありがとうございます。

バカ正直なだけかもしれません(笑)家族、大好きなんです。

 

そうそう、最後にホームページのお知らせです*
新しく「お客様の声」というページを追加しました。

今までピースホームで一緒に家づくりをしたお客様の言葉です。

正直、お客さんにアンケートを書いて貰うのもドキドキしたし、返信を見るのもドキドキしっぱなしでした。

 

でもあえて言います!

みんな、大好きだー!!!!

 

今まで関わってくれたお客さん1人1人の言葉に、泣きそうになり、誇らしくもあり、身の引き締まる言葉を頂きました。

 

励みになりました。このブログ書いてて、思い出してまた泣きそうになりました(汗)

ホームページには、良いも悪いもほぼ全文載せたと門田から聞いています。

 

ぜひ、読んで頂いて僕たちとお客さんとの率直な関係が伝われば嬉しいなと思います。
//www.peacehome-kagawa.jp/voice.html

-----

関連する記事