blog

3人の役割


ピースホーム河野です♪
今日は珍しく、タイトルを決めてから文章を書こうとしています。
普通は逆の方が良いんですけどね。家づくりもタイトルじゃなくって、文章から考えた方が良いです。その辺はまた詳しく書きます。

さて、ウチは主に3人のスタッフがお客様の前に出ます。
このブログには全員が出てますね。

1人は僕こと、河野です。
主にお客様との面談から、設計、工事現場管理、打合せ、資金計画などなど、大概全てに関わっています(笑)
なので、僕を気に入って頂けるかどうかが重要だったりします。

次に、門田です。
彼女は主に、お客様からの問合せ対応や、打合せを行ったりします。また、見学会などのイベント設営、広告担当もしてます。
女性ならではの視点を強化したいと思い、ピースホームが出来た頃から、働いて貰ってます。

最後の三人目が、逸原です。
彼女は、お客様との打合せ補助や、照明・カーテンプランを主に担当しています。
特にコーディネートに優れていて、これまた女性目線でのデザイン提案を頑張って貰ってます。

このように設計など専門分野は河野が対応しますが、それに関連するご提案や、作業はかなり女性パワーに助けて貰ってます。

家は男性と女性では重要視する部分が大きく違います。
ですので、それぞれの視点を活かしつつ「住みやすい環境」だと感じて貰えるよう、日々研鑽しております。

ピースホームのスタッフ紹介でした。
※タイトルに合わない文章になったので、タイトル修正しました。ちなみに修正前は「コーディネート」。
ね?先にタイトル書いても、予定通りにはいかないのです(笑)

-----


関連する記事