blog

家族愛こそ大事。


{013273AA-91D0-48AA-A36F-6870D6D8A7A4:01}

ピースホームの河野です。
昨日は、M様邸の上棟日でした。
前日は大雨に強風と、心配ばかりしてましたが、当日は朝から晴れ!
日頃のみんなの行いが良い証拠やなぁ~と職人さんたちと談笑しながらスタートしました。

夕方には、M様も来られての上棟式。
寒いながらも無事に上棟出来ました。

いよいよ、本格的に工事スタートです。
家は、家族の幸せの絆だと考えてます。
家が有れば、家族が集まるし家族が集まれば自然に笑顔になるもんです。ハッピーになれるんですよね。

家族愛に中学生時代から憧れていた僕としては、家という「集う場所」はとても重要なんですね。
M様の家、しっかりと作り上げたいと思います(≧∇≦)

以上、家族愛大好き河野でした。

-----


関連する記事