blog

モミの木の家ショールーム報告vol.5

こんばんは。ピースホームの河野です。

いよいよです!!
先月から工事を続けてきました「モミの木の家体感ショールーム」が完成に近づいてきました。
5月の連休明けには、ご予約頂いた方から順番にご案内をしていく予定です。

そんなモミの木の家体感ショールーム、今日は左官屋さんに、塗装屋さんに、大工さんに、材料屋さんに、日本ISJ研究所の方も含めて大賑わいでした(笑)

SR天井

どうでしょうか?
だいぶ進んできましたよ^^

今週末にはほぼ内装工事も完了し、お待ちかねの間接照明たちや、オシャレ家具たちなんかがショールーム内に搬入されてきます。

待ち遠しいです!

そうそう、今日はお昼頃少し暑かったですね。
でも。
ショールーム内は涼やか。
快適な室内環境が既に整えられつつあります。


モミの木の家が気になって、お問合せを頂く方も少しづつ増えています。
ご予算も一番気になるところ
だと思います。

もちろん、そこは注文住宅の良さで「あなたの為に」ご提案させて頂きます。

そして何より大事な事は、「モミの木の家があなたにとって必要かどうか?

好きな色や好きなデザインも大事ですが、「あなたやあなたの家族にとって必要なもの」であるかどうかという視点で考えると意外に、必ず必要なものは少なかったりするものです。

本当に必要だと思えるものに出会う事が家づくりにおいては大事な要素なんです。
ですから、家づくりを考えられるあなたも「必ず必要なものは何か?」と考えながらだと、本当に良い家が出来るんじゃないでしょうか?

ロゴ

モミの木の家のことなら

株式会社ピースホーム
ホームページはコチラから。

営業時間 9:00~18:00

定 休 日:年中無休

住 所 :三豊市詫間町詫間6784番地246

電話:0120-12-8884

 資料請求・イベント予約等お気軽にお問合せ下さい(^^*)




-----

関連する記事