blog

おかあさん!!***

こんにちは♪河野(妹)です^^

今日から5月です!自分の中では苦手な5月がきた|д゚)

笑顔絶やさずにがんばります!

さて、仕事ではもちろん、共に悩み相談し学び、プライベートでもお互い相談したり、髪を伸ばすも切るも同じタイミングだったり、一緒に買い物へ行ったり昼休みの度に話し込んで時間が足りんなーって(笑)言い合った川口。

良き、良き、素敵な仲間です***

娘には「お母さんと川口さんほんまに似とるなぁ~」と言われます(笑)

そんな彼女ももうすぐお母さんです。

がんばってほしいですね^^きっと素敵なお母さんになれるよー!母は強くなれるよー!大丈夫!と心の中でいつも応援しています。

子育てをするには沢山の我慢も必要です。

でも〈苦〉を乗り越えると沢山の〈幸〉に出会えます。

その繰り返しなのかな?と子供たちを育てていく中で思います。日々の生活の中で沢山の悩みや学びが出てきます、その都度、母親は強くなるんでしょうね^^ピースホームには子育て中のパパ、ママ、また子育てを経験してきた人ばかりです。休憩時間にはよく子供の話をして盛り上がっています♪きっとみんな良き親バカなんですよ^^

本日はお伺いさせて頂いた、H様・K様。

ありがとうございました^^

H様、また家づくりのお話しましょうね♪

K様、お互い子育て楽しみましょう^^

懐かしい写真が沢山♪

HAPPY***


 

関連する記事