blog

S様邸☆外構工事***

河野(妹)です♪

あんなに騒いでいた(笑)桜もあっという間に葉桜になってしましましたね。

今年の一番に桜の満開を見たのは、S様邸の庭。

一本の桜の木が少し早くに満開を迎えていました、凄くきれいでしたよ。

新築したリビングの窓から見える桜はとてもきれいだったと思います。

そんなS様邸。

午後から、少し用があってお伺いしてきました。

いつも優しい笑顔でお迎えしてくれる御夫婦。

新築後も会う度に、元気をもらっています^^

[S様邸外構工事前↓↓]

[S様邸外構工事後↓↓]

外構工事をすると家の雰囲気が一段と良くなりますね^^

☆本日お話させて頂きました、A様。

ありがとうございました♪

お子さまもにっこにっこでお話が出来て良かったです^^

*ピースホーム5月のイベント案内*

5/8(月)~5/31(水)期間中、

工事中現場にて〈基礎〉構造見学会を開催します。

上記の期間中、工事中の各現場にて基礎の見学ができます。

スタッフが同行しますので、フリーダイヤル0120-12-8884よりお問合せ下さい。

詳しい内容はこちらよりご覧ください。

一生懸命チラシ制作に取り掛かった守谷のブログ

HAPPY***




関連する記事