blog

Nikoniko誕生日***

こんにちは^^かわのです***

年度の終わり!車を運転していると、もう少しで咲きそうな桜やキレイに咲いているスイセン、たくさんの花が咲くいい季節です^^

今朝は庭の花壇で元気に咲くチューリップを見てから出勤しました^^息子が植えて楽しみにしていたチューリップです♪「お母さんの好きな色」を選んでくれたようです^^

そんな末っ子、明日7歳の誕生日を迎えます^^小さな息子。三学期にしたテストが100点だったので、びっくりしたんです。でもよく見ると上に〈先生といっしょにしました〉と赤ペンで書いてありました(笑)良いんです、まだまだこれからの成長がとてつもなく楽しみです^^

私に良く似ている息子です。よく笑います。

性格まで似ているので困ります(笑)

忙しい時期に楽しみがプラス***年度末のわくわくが倍増です♪

お母さん達、名前付け・思い出の片付け・お道具箱のチェック・用品の買出し・春休みのお昼ご飯、大変だけどウキウキですね***

この写真は2月にお引渡しをしたS様邸。外構工事をしています↓↓

職人さん、頑張ってくれていました♪出来上がりが楽しみです^^

HAPPY***


 

関連する記事