blog

発見!ほっこりする絵^^

こんにちは^^門田です!

ウチのショールームのコレ、ラジエントヒーターです♪

dsc_8002

写真の写りが悪いのか?ピンクに見えますが、実物はやかんのように赤くなり、近づくと凄い熱気です(・∀・)

今日は久しぶりにこのラジエントでお湯を沸かしました(笑)いい時期ですね^^

このラジエントヒーターにお鍋で炊いたご飯を時々食べたくなります^^

めっちゃ美味しいですよ。

これからの寒い時期に色々な料理に活躍出来ればいいなぁ~、またラジエントヒーターの勉強しておきます^^

本日ご来場いただきました、Y様御家族ありがとうございました^^

お子様たちが相変わらず、元気いっぱいで楽しかったです、風邪ひかないように気をつけましょうね^^

帰られた後にホワイトボードに残された、、、ヒヨコかな?可愛い絵を発見しました!

兄弟の誰が書いてくれたのかな?ほっこりしました^^ありがとう^^

dsc_8003

**HAPPY**


関連する記事