blog

着工!

こんにちは^^ 門田です^^

ここ数日は、天気が悪くバスタオルが乾かないのはほんとーに困りますよね・・・(´・ω・`)

さて、本日から三豊市三野町にてM様邸の工事が始まりました^^

朝から現場を見に行って来ましたよ♪

ショベルカー(未だに昔シャベルカーとずっと言っていて笑われた記憶が残っています(笑))に

乗っている職人さんとは会うとよく話しをします^^気さくな方です♪

dsc_6998

これから、約3週間ほどで基礎が完成するようです^^楽しみです^^

☆昨日、ご連絡を頂いた善通寺市N様、お電話させて頂いた丸亀市のM様、本日お電話させて頂いた高松市のF様、ありがとうございました^^ またお話できるのを楽しみにしております♪


関連する記事