blog

新ユニフォームで親睦会やりました!^ ^!

おはようございます!門田です♪

気が付けば、8月☆夏があっという間に終わりそうです(・∀・)

実は、以前から製作していたユニフォーム!!が完成^^

じゃーじゃん☆

黄色なので結構目立ちますが、明るく楽しい雰囲気で家づくりをしていきたいという想いo(^▽^)o

DSC_3812

そして昨晩は、ピースホームスタッフで親睦会をしました♪

もちろん出来たてのユニフォームで集合です^ ^

仕事の話やプライベートな話、たくさん話して、たくさん食べる!!!!

スタッフでこんな素敵な時間を過ごせることは良いですね☆

楽しい時間でしたーー!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回のメンバーは藤田専務・河野常務・門田・川口の4人♪

楽しかった思い出の写真です(笑)
DSC_3819
DSC_3822
DSC_3826

では!!今日も1日頑張りましょーーー\(^^)/


関連する記事