blog

新☆施工事例アップしました ^ ^ ~モミの木の家~

こんにちは^^

流行りにのっています。数日前から夜の散歩が楽しみですが今日は少し足が痛いんですよね・・・

はい・・・!門田です\(^^)/

現在、事務所にて1人でいます☆久々な感じです(笑)

デスク周りのお仕事を片付けつつ、ホームページの更新を行っています♪

先日見学会をさせて頂いたF様邸、モミの木の家施工事例を新しくアップしました^^

初めてのモミの木の家です。素敵なお家です!ぜひぜひ、ご覧ください^^


そして今週末は、上棟式です。昨日、今日と現場を見に行って来ました。

大工さんとも久しぶりに会いましたよ^^

お天気が良すぎて、麦わら帽子を被って作業をしていました。少し動くと汗がダラダラですよね(゚д゚;)

暑い時期ですが、無事に上棟出来るよう!!頑張ってくれています♪

きっといい上棟式になるでしょう^^楽しみです!!

DSC_3762

関連する記事