blog

お施主さまからのお写真(^^♪お知らせ

川口です(*'ω'*)

本日、3月に完成したお家にお住いのM様より、素敵なお写真を送って下さいました*

外構が完成しています(*^^*)
玄関前の木はご主人さまが植えられたみたいです!とってもお洒落ですね♪奥さまから、ご主人が木を植えている写真も送ってくれました^^
お仕事もあってお忙しいけれど、お気に入りのお家だとどんどん庭いじりもしたくなりますよね(^^)/
素敵な写真とメッセージ、ありがとうございました*
M様邸も、もうすぐ3ヶ月のアフター点検。月日が経つのは早いですね!またスタッフがお伺いしますのでその時はどうぞよろしくお願いします。
そして本日、私川口は長期休暇前の最後の業務です。
以前にもご報告をさせていただきましたが、明日より産休に入ります。
元気な赤ちゃんを産んで、立派な?!母になって帰ってきます。
戻ってきた際にはよろしくお願いします。
復帰してからの業務も気合を入れて頑張りますよ!^^

妊娠中はピースホームスタッフ全員が最初から最後まで出産を応援してくれました。
業務のなかでも毎日気遣ってくれたおかげで何事もなく、これまでほとんど休まずお仕事を続けることができました。
その優しさ、スタッフの想いは住まいづくりにも込められています^^
想いはカタチにもなります。会話をしていても想いは表れます^^
ピースホームスタッフと一緒に、お客さまの住まいづくりも楽しいものになっていただければ幸いです♪ 


関連する記事