blog

家づくりも、1日1日を大切に^^

こんにちは川口です(^^)/
今日からゴールデンウィークのお休みに入られた方もいらっしゃると思うのですが、みなさんはどこかへ出掛けられますか?
私はまだなんにも決まっていません(笑)さて、何をしようか…
4月末…この1週間はほんっっとうに濃い1週間となりました。
既に他のスタッフがブログにて報告をしてくれていると思うのですが・・・(*^^*)

マナー研修を行ったり、業者会発足式を行ったり、窓のお勉強をしたり。
勉強!勉強!の毎日です^^

更に今週は続けてお客様との打合せもさせていただいています*いつもありがとうございます♪
S様から先日「この家具屋さんおススメだよ^^」とカタログを一冊お借りしました。
お洒落な家具がたくさん掲載されていて、しかも安いっ!実物も見てみたくなりました♪

家具を置くだけで広々とした空間に華やかさがプラスされますから、慎重に選んで購入するのがポイントですね*
カタログを見ていたら新しい家具が欲しくなってきます|д゚)お金を貯めないと!
お金といえば、最近資金計画の勉強もちょっとずつですがしています。
いつもお世話になっている方や、河野に教えてもらったりしながら、こちらも日々勉強です。
お金の話も聞いていたら興味も湧き、もっともっと知っておかなければいけないことがたくさんあるんだなって思いました。

さて、ちょっとお話しが変わるのですがこの場をお借りしてご報告があります。
私川口は5月中旬頃より産休・育休のためお仕事を約1年間ほどお休みをさせていただきます。
お休みしている間、お客様、業者様に大変ご迷惑をお掛けすることとなります。
元気な赤ちゃんを産んで、次に会社に戻って来る時はお母さん目線でよりお客様のご要望に合った住まいづくりのご提案ができるよう、しっかり頑張ります^^
初めての出産となるので、分からないことだらけですが育児の方法や産前にこうしてたほうがいいよ、とアドバイスをくれるお客さま、
お会いする度にお気遣い下さるお客さま、いつも本当にありがとうございます。

スタッフにもいつも助けてもらっています(´・ω・`)
たくさんの方の支えがあるからこそ、これまで業務が続けられました。
残り少ない時間ですが、よろしくお願いします。
1日1日を大切に。


関連する記事