blog

【お引渡し式】~家づくりはお子様の成長も感じられる素敵な時間~

こんばんは(*^^*)川口です!

河野もブログに書いていますが、今日は高瀬町でT様邸のお引渡し式がありました(*'ω'*)

T様と出会って、打合せをして、工事が始まって、お引渡しと・・・時間はたっぷりあってたくさんお打合せもしたのだけれど、なんだか寂しい気持ちになります・・・(´・ω・`)

(そんなこといったって仕方ない!今日は喜ばしい日なんですからね!!)←心の叫び

img_7552

寂しさを我慢してピースホーム恒例の引き渡しセレモニーを始めました!!

そうちゃんもなっちゃんも、出会ったときからたくさんお話しをしてくれて、打合せのときもいつも一緒に遊んで楽しかったなぁ(^^♪

1年程でお兄ちゃんは更にしっかりして、なっちゃんもたくさんの言葉が話せるようになって、お子様の成長も家づくりと共に感じることができました。

img_7561

T様ご家族と一緒に家づくりをさせていただいて、本当に感謝です(*^^*)楽しくて、幸せな時間をありがとうございました。最後にはお花もいただいて、すごくすごく嬉しかったです(>_<)帰ったらすぐに花瓶にかざります♪これからも外構工事でお会いする際はよろしくお願いしますね(*^^*)

お気遣い下さって、いつも優しいご主人様。

笑顔が素敵で、いつも元気をくださる奥様。

楽しいお話をいつも聞かせてくれたそうちゃん。

明るくて太陽のような存在のなっちゃん。

本日は、本当におめでとうございました♪また、何かあった時はいつでもご連絡ください!

img_7515

関連する記事