blog

たんじょうび!



*-*-*-*-*-*-*-*


こんにちは^^ 河野麻衣です。
先日は会社のみんなに誕生日をお祝いしてもらいました!
めっちゃかわいいくまのクッキーがたくさんのケーキ!(^^)!

家に帰って子供たちと戴きましたがすごく美味しくJKの次女がクッキーにすごく喜んでいました(笑)

家族、友達、知合いの方からお祝いのメッセージがすごく嬉しかったです!
1985年生まれなので38歳になりました^^
元気に生きています!

この一年を振り返ると色々な事がありましたが
元気に仕事ができている事に感謝と、
いつもサポートしてくれている4人の子供たち+αに感謝です!

新しい一年も楽しい日々を過ごせるようにがんばりたいと思います^^


*-*-*-*-*-*-*-*



関連する記事